2017年08月10日

夏到来

お久しぶりです。

すっかり夏になってしまいました。とにかく
暑い!!暑い!!暑い!!


エアコンを作ってくれた人に本当に感謝です。

夏ですがまだ夏らしいことを1つもしていま
せん。
計画もまだ白紙です。
最近本当に忙しくて、そんな余裕すらなかっ
たのですが、その忙しかったこともようやく終
わりそうです。

夏はやっぱり川に行きたいですね 

個人的に泳ぐのが上手いとは言えないので
海とかになると若干恐怖を覚えます。

泳げないわけではないのですが、足が付かな
いのが恐怖なんです。

プールとかはだいたい足がつくからいいんで
すけどね

川も場所さえ選べばそんなに深くない....と思う
てなわけで
今年の夏は満喫するぞー!!

ベルタ酵素を格安で買える場所・方法
http://berutakousokakuyasu.web.fc2.com/



Posted by ベンジャミン at 17:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。