2017年03月29日

ラーメン

はじめまして

初のブログですがよろしくお願
いします
ラーメンが好きでよく食べます

今日も早速食べてきました
結構穴場なラーメン屋で僕も
今日はじめて存在をしりました(笑)
家の近所なのに全く気が付か
なかった

でも、味は絶品!
立地的に気付かれにくい場所に
あるので長いこと並ばなくていい
し、

今日から行きつけにしようかな


お店ではいろんなラーメンがありま
したがまぜ麺を食べました。
まぜ麺は麺を食ったあとに残った
具材をご飯で食べるのがいいんで
すよね~
ライスが無料で付くのでそれをかき
こみました

ボリュームも結構あってすぐに
おなかいっぱいになってしまいまし
た(笑)
しあわせだ~^^



Posted by ベンジャミン at 13:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。